|
PorscheGT3に純正採用されているショックアブソーバーの王様的存在です。 ショックアブソーバー交換だけでも、独特の乗り味に変わるほどの強烈な個性のある逸品です。
車高調キットにすることにより選んでいただいたお車にBILSTEIN独特の乗り味を追加してみるのもいかがですか。
|
|
|
|
|
BILSTEIN
B12 (固定式) |
|
ビルシュタインB12 Pro-Kit
プロフェッショナル・コーナリング・システムを採用
正確な反応と素晴らしいドライビングパフォーマンス、安全性の向上
アイバッハ製プロキット・スプリングを採用?ロードテストを重ね、完璧なハーモニーを奏でるスプリングとショックアブソーバー
ビルシュタインならではのガス封入技術
ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス
TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能
信頼のドイツ国内生産
|
|
ビルシュタインB12 Sportline
スポーティバージョンのプロフェッショナル・コーナリング・システムを採用
ダイレクトな反応、優れたドライビング・パフォーマンス、スポーティなルックスのすべてを実現
最大50mmのローダウンが可能
アイバッハ製スポーツライン・パフォーマンス・スポーツ・スプリングを採用
ロードテストを重ね、完璧なハーモニーを奏でるスプリングとショックアブソーバー
ビルシュタインならではのガス封入技術
ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス
TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能
信頼のドイツ国内生産
|
|
|
|
BILSTEIN B14 (車高調整式,減衰力調整機能無し)
|
装着時に前後車軸それぞれに20mmの調整範囲を設定
前後ともに約30〜50mmのローダウン化
サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施
スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製
トリプルCテクノロジー(三層コーティング)による高い防錆性を実現
調整が容易なラウンドスレッド
耐久性の高いスポーツ・スプリング
ビルシュタインならではのガス封入技術
ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス
TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能
|
|
|
|
BILSTEIN B16 (車高調整式,減衰力調整機能付) |
減衰力を10段階に調整可能
アジャスターを使用し、その場で伸び側と縮み側をそれぞれにセッティングすることが可能
スポーティなセッティングから極上のコンフォータブルなセッテングまで調整可能
前後ともに約30?50mmのローダウン化
サーキットレベルでのテストを繰り返してのファインチューン実施
スプリングプレートとロックナットはいずれもアルミ製
装着時に前後車軸それぞれに20mmの調整範囲を設定
トリプルCテクノロジー(三層コーティング)による高い防錆性を実現
調整が容易なラウンドスレッド
耐久性の高いスポーツ・スプリング
ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス
TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能
|
|