アウディTT/TTS サスペンションキット

BILSTEIN   

Type
KIT
定価
TTクーペ(8J) 2.0TFSI
B12 PRO-KIT
\140.000+税
\105.000+税
TTクーペ(8J) 3.2V6quattro
B12 PRO-KIT
\140.000+税
\105.000+税
TTクーペ(8J) 2.0TFSIquattro
B12 PRO-KIT
\140.000+税
\105.000+税
TTロードスター(8J)2.0TFSI
B12 PRO-KIT
\140.000+税
\105.000+税
TTロードスター(8J) 3.2V6quattro
B12 PRO-KIT
\130.000+税
\97.500+税
TTロードスター(8J)
2.0TFSI/3.2V6quattro/RS
B14
\200.000+税
\150.000+税
TTロードスター(8J)
2.0TFSI/3.2V6quattro/RS
B16
\320.000+税
\240.000+税

B12 固定式キット
B14 車高調整式キット
B16 車高調整式 減衰力10段階調整式キット



KW  
 

 

KW 車高調整式キット

乗りごごちと走りを両立させた車高調整式キット。高速走行時での伸び側の減衰力調性の完成度が高く大変おすすめです。また、ダウン幅が少なくても乗りごごちが損なわれず快適なドライビングが可能です

KW Club Sport

車高調整式キット/減衰力調整 伸び側&縮み側独立調整あり
フロントピロアッパーマウント付き 直巻スプリング

車種
定価
定価
定価
定価
AUDI
TT Coupe quattro(8S) マグネッティックライド付
\253.000+税
\202.400+税
\333.000+税
\266.400+税
\405.000+税
\324.000+税
-
-
-
TT Coupe quattro(8S) マグネッティックライド無
\212.000+税
\169.600+税
\290.000+税
\232.000+税
\364.000+税
\291.200+税
-
-
-
TT/FF(8S) マグネテッィクライド無
\212.000+税
\169.600+税
\290.000+税
\232.000+税
\364.000+税
\291.200+税
-
-
-
TTS(8S) マグネテッィクライド無
-
-
-
-
\405.000+税
\324.000+税
-
-
-

TT/FF, Quattro(8J) マグネティックライド無

\212.000+税
\169.600+税
\290.000+税
\232.000+税
\364.000+税
\291.200+税
\448.000+税
2way
\358.400+税

TT//FF, Quattro(8J) マグネテッィクライド付

\253.000+税
\202.400+税
\333.000+税
\266.400+税
\405.000+税
\324.000+税
\448.000+税
2way
\358.400+税
TTS(8J) マグネテッィクライドキャンセラー付
\253.000+税
\202.400+税
\333.000+税
\266.400+税
\405.000+税
\324.000+税
\448.000+税
2way
\358.400+税
TTS(8J) マグネテッィクライドキャンセラー無 
\212.000+税
\169.600+税
\290.000+税
\232.000+税
\364.000+税
\291.200+税
\448.000+税
2way
\358.400+税

TT RS(8J) マグネテッィクライド付

\253.000+税
\202.400+税
\333.000+税
\266.400+税
\405.000+税
\324.000+税
\448.000+税
2way
\358.400+税
TT RS(8J) マグネティックライド無
\212.000+税
\169.600+税
\290.000+税
\232.000+税
\364.000+税
\291.200+税
\448.000+税
2Way
\358.400+税
 

SACHS

SACHS RS-1

1Way(伸び、縮み同調)多段階減衰ダイアル調整+ネジ式車高調整式サスペンション

Type
定価
TT(8J) 2.0&3.2
\312.000+税
\280.800+税

 


Eibach  

アイバッハ プロキットスプリング

Type
定価
Down F/R
TT 8N    
30mm
TT 8J 2.0/3.2    
30mm

グリップさせるスプリング’をプロダクトコンセプトに掲げ、挙動を常にコントロールしやすくするためにロール角、ピッチングを厳格にコントロールすることに主眼のおかれたおすすめのスプリングです。


アイバッハ プロストリートS(車高調キット)

Type
定価
Down F/R
TT(8N) 1.8T FF    
20-45/20-45
TT(8N) 18T Quattro    
25-55/25-55
TT(8N) 3.2 Quattro    
25-50/25-50

TT(8J) 2.0TFSI

   
20-50/20-50
TT(8J) 3.2 Quattro    
20-50/20-50

スプリングの形状、レート、線形、耐久性の高いステンレスシェルケース減衰力固定式ショックアブソーバーに独自のセッティングを施して完成した車高調キット。車高を最も低い位置にセットしても安全性が損なわれないように設計されています。


アイバッハ プロシステム(固定式キット)

Type
定価
Down F/R
TT 8N  4cyl    
30mm

アイバッハのノウハウが凝縮した’プロダンパー+プロキットスプリング’でセッティングされた固定式キット。 

   
 

POWER FLEX  

パワーフレックス フロントロアアーム F&Rブッシュ

トーの変化を抑えロアアームの動きをスムーズにするシリコンブッシュ。的確なハンドリングが得られます。