KW V1 車高調整式キット/減衰力調整なし
ローダウンによるシャープなスタイリングを実現。安全性を確保しつつ、スポーツ走行でのコントロール性を考慮したKW社のエントリーモデル。 |
KW V2 車高調整式キット/減衰力調整 伸び側無段階調整あり
伸び側減衰力の調整を無段階で調整できる事によってコーナリング時の不要なロールを抑える事が可能です。また、操縦性と乗り心地にも十分な設計が施されています。 |
||
KW V3 車高調整式キット
減衰力の伸縮独立調整により悪路での凹凸を吸収し路面に吸い付くようなフラット感を実現、街乗りからサーキット走行までを視野に入れた設計となっています。 |
KW クラブスポーツ 車高調整式キット/減衰力調整 伸び側&縮み側独立調整あり キャンバー調整式フロントトップマウント付属
伸び側減衰力16段階、縮み側減衰力12段階独立調整式サスペンション。車両重量やタイヤ&ホイールの特性、あらゆる路面状況に合わせたセッティングが可能です。 |
||
KW ストリートコンフォート 車高調整式キット/減衰力調整 伸び側無段階調整あり
快適性を重視しつつ必要な運動機能を備えた車高調整式キット。ハンドリングやドライビングをより快適に、またはスポーティに調整する事が可能なツインチューブ(複筒式))ダンパー。 |
KW DDC ECU ボタン一つで減衰力を変更できる
|
KW DDC PLUG&PLAY 純正アダプティブサスペンションに対応した
|
.
KW HAS 純正ダンパーを使用しスプリングを交換するだけで車高調へとコンバージョンすることが可能なKWスプリングキットです。まずは手軽にローダウンしたい!などの場合におすすめです。 *電子制御式ダンパーが採用されている車両でもその機能をキャンセルする必要はありません。
|
|
|
上記車種以外の設定もあります
販売価格、工賃込みの金額のお見積もりをいたします お問い合わせください